台湾コンビニ絶品ドリンクは夏季限定のスイカミルク西瓜牛乳も美味

台湾旅行情報

 

皆さん こんにちは!
今回の記事は『台湾のコンビニで買える絶品ドリンクは夏季限定販売の西瓜牛乳のスイカミルクも美味しい』についての内容になります。

参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。

 

スポンサーリンク

台湾で美味しい飲み物を買うならドリンクスタンド

台湾では美味しい飲み物を購入する場合に立ち寄るのがドリンクスタンドです。特にチェーン店を展開している店舗が多いため、50嵐などのお店を旅行中に見かける場合が多いです。

 

ドリンクスタンドのメリット

台湾にはコンビニと同様にドリンクスタンドが市内アチコチ至る所にあります。旅行中に喉が渇いたな〜と思った時に思わず飲みたくなるのが台湾の美味しい飲み物です。その美味しい飲み物を注文できる場所がアチコチにあると助かります。

 

ドリンクスタンドは自分好みの味に調整できる

何と言っても自分好みの味に調整できるのが良いです。コンビニで販売されている美味しい紙パックの飲み物は糖分を調整することが出来ませんが、ドリンクスタンドで注文する場合は糖分を自分好みの味に調整して注文することが出来ます。

完全オリジナル仕様のマイドリンクを作って飲むことが出来るのは嬉しい限りです。特に何も調整しないままだと甘くて糖分の摂り過ぎになってしまうため、楽しい台湾旅行から帰って来たら太ってしまったということもあるかも知れません。

自分好みに糖分を調整することが出来れば、このような余計な心配をする必要がないため、楽しい旅行を満喫することが出来ます。

 

自分好みの味に調整できるけど太る心配も残る

ドリンクスタンドでは自分好みの味になるように糖分を調整することが出来るのが最大のメリットになりますが、逆を言えば、最大のデメリットでもあります。

というのも、自分好みの味は必ずしもヘルシー志向の調整とは限りません。旅行だからちょっとぐらい美味しく調整しても問題ないだろう?という誘惑も当然発生します。

旅行はある意味、毎日のストレス発散や疲れを癒す目的になっている場合があるので、このような場合は逆に注意が必要になります。

美味しい調整をしてしまうと、それこそ1日の摂取カロリーが消費カロリーよりも圧倒的に上回ってしまう場合も発生します。自分の欲求をどこまで抑えることが出来るのか?も重要になります。

 

台湾の美味しい飲み物はコンビニでも購入できる

台湾の美味しい飲み物はドリンクスタンドだけでなく、食事店やコンビニ、豆漿専門店など色々な場所で購入することが出来ます。

その中でも特にお勧めなのがコンビニで販売されている紙パックの飲み物です。ドリンクスタンドと同じぐらいの美味しさではないかな?と個人的に思ってしまう場合もあります。

コンビニの場合は店内のイートインスペースで購入した商品を飲食することが出来るため、旅のゴミ捨ての心配もありません。

 

台湾コンビニ絶品ドリンクは夏季限定の西瓜牛乳スイカミルク

台湾のコンビニで購入できる美味しい飲み物は色々と沢山ありますけど、その中で絶品な味わいではないのかな?と個人的に感じるドリンクがあります。ドリンクスタンドのように糖分を調整することは出来ませんが十分に満足できる美味しい飲み物です。

 

台湾コンビニにも絶品ドリンクがある

台湾のコンビニで絶品ドリンクと呼んでも過言ではないと思えるのが2つあります。1つは期間限定ではない季節問わず買うことが出来るパパイヤミルクの木瓜牛乳。もう1つの商品が夏季限定販売のスイカミルクの西瓜牛乳になります。

この2つの美味しい飲み物は紙パックのドリンクになります。内容量は500mlです。

両方とも甲乙つけがたい美味しさがあるため、買って損はないと思います。まだ飲んだ事がない場合は一度飲んでみることをお勧め致します。

 

西瓜牛乳(スイカミルク)は夏季限定販売

季節問わず購入することが出来るパパイヤミルクの木瓜牛乳に対して、夏季限定販売のスイカミルクの西瓜牛乳は冬季シーズンに台湾旅行しても購入することが出来ません。

この西瓜牛乳をコンビニで購入したい場合は夏の季節に台湾旅行する必要があります。

もし、夏場に台湾旅行した場合は、西瓜牛乳を購入して飲んで見ては如何でしょうか?

 

 

西瓜牛乳(スイカミルク)も絶品ドリンク

パパイヤミルクの木瓜牛乳も絶品ドリンクですが、スイカミルクの西瓜牛乳も負けじ劣らず絶品な味わいを楽しむことが出来る美味しい飲み物になります。筆者の場合は美味しさに関して甲乙つけるごとは出来ませんでした。

程よくミルクが絶妙に混ざっている感じなので飲み終わった後の満足感が心地よい気分になります。但し、パパイヤミルク同様に飲み終わった後に後味が残るため、お茶などのスッキリできる飲み物が欲しくなってしまうと思います。

 

スポンサーリンク

 

台湾コンビニで買える神パックの美味しい飲み物

絶品ドリンクはパパイヤミルクの木瓜牛乳とスイカミルクの西瓜牛乳になりますが、台湾のコンビニで購入することが出来る美味しい飲み物は他にもあります。

 

紙パックの500ml のいちごミルクも美味しい

パパイヤミルクやスイカミルクを知るまでは好んで飲んでいた飲み物があります。それはいちごミルクになります。

パパイヤミルクやスイカミルクと味を比較してしまうと残念ながらワンテンポぐらい下になってしまう感じですが、この商品も普通以上に美味しいドリンクです。

やっぱり美味しいフルーツと牛乳が絶妙に合わさると、とっても美味しい飲み物になるんだと思います。

 

紙パックの500ml の美味しい豆漿(豆乳)

豆乳系であれば、豆漿が美味しく飲むことが出来ます。特にドリンクスタンドには及びませんが、3種類の味を楽しむことが出来るため、比較的に自分好みの味で飲むことが出来るのではないか?と考えます。

一番美味しいと感じるコンビニ豆漿は陽光黃金豆豆漿になります。この商品はお砂糖がたっぷり含まれていて美味しく飲むことが出来ます。

お砂糖の控えめが良いならば、低糖高纖豆漿になります。こちらの商品は、ほんのり甘いといった感じの美味しさになります。

いやいや、お砂糖なんてとんでもない!私は無糖が飲みたい!というのであれば、無加糖高纖豆漿が賢明です。筆者の場合はこの商品が美味しいと感じます。

 

台湾コンビニ絶品ドリンクは紙パックのパパイヤミルク木瓜牛乳が美味
皆さん こんにちは! 今回の記事は『台湾のコンビニでも美味しいドリンクを購入することが出来る!木瓜牛乳のパパイヤミルクは絶品ドリンク』についての内容になります。 参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。 ...

コメント