台湾コンビニ全家で買うニンジン野菜ミックスジュースは絶品ドリンク

台湾旅行情報

 

皆さん こんにちは!
今回の記事は『台湾コンビニ全家(ファミリーマート)で買うニンジン野菜ミックスジュースは絶品ドリンク級の美味しい』についての内容になります。

参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。

 

スポンサーリンク

台湾のコンビニで買う野菜ミックスジュース

台湾に旅行して野菜不足を感じた時に好んで購入している美味しい野菜ミックスジュースがあります。いつも全家のファミリーマートで買っているのですが、絶妙な味わいのするとってもフルーティーな美味しいドンクなのです。

 

どうして野菜ミックスジュースを買うのか?

台湾料理は野菜が少ないような気がします。これは筆者だけがこのように感じるのか?も知れませんが、旅行中は野菜不足になっている気がします。

いつも台湾では、朝食は蛋餅や豆漿、揚げパンみたいな物、鹹豆漿といった感じの食事になっているのですが、麺類を注文する時は野菜炒めを注文しています。

なんかお肉系の料理が意外と多い感じなのです。これはきっと、食事店やメニューを選ぶ時点で完全にミスっていると実感しています。そういう部分も含めてコンビニ等で野菜ミックスジュースを購入して飲むようにしています。

 

台湾コンビニで買う野菜ミックスジュースは美味しい

日本に居る時は野菜ミックスジュースなんて滅多に飲まないのですが、不思議と台湾で飲む野菜ミックスジュースは美味しく感じてしまいます。

口当たりも良いですし、何といっても飲み易いのが特徴になる感じで野菜嫌いな人でもゴクゴク飲める美味しいドリンクです。

旅行中に野菜不足を感じたら、コンビニで野菜ミックスジュースを購入して飲むのが日課のようになっている感じです。

毎日1本ぐらい飲めば、とりあえずは良いかな?という感覚で台湾のコンビニではよく購入するドリンクの1つです。

 

全家ファミリーマートのニンジン野菜ミックスジュース

台湾にはファミリーマートに限らず、7-11、OKマートといったコンビニがありますけど、野菜ミックスジュースに限っていえば全家で買うニンジン野菜ミックスジュースが一番美味しいと感じます。

 

全家で買うニンジン野菜ミックスジュース

① 内容量 : 265ml
プラスチックのペットボトル容器に入っているのですが、265mlあるため、結構入っていると思います。

 

② 飲み口
飲み口はゴクゴク飲めるように大きい飲み口になっています。

 

③ 価格
価格はちょっと高い35元

 

 

ニンジン野菜ミックスジュースを飲んだ感想

商品パッケージを見た感じ直ぐにパッと分かるのがこのジュース。ジュースの色はニンジンのオレンジ一色です。

このドリンクに含まれているのは、ニンジンが一番多く含まれていますが、りんご、パイナップル、マンゴーといった美味しいフルーツの果汁が含まれているため、とてもフルーティーな味わいのする美味しいドリンクといった感じです。

りんご果汁は含まれているとは思っていましたが、パイナップルマンゴーといったフルーツの果汁も入っているとは思いませんでした。飲んで満足といった気分になります。

 

ニンジン野菜ミックスジュースを飲み終わった後

この美味しい野菜ミックスドリンクを飲み終わった後は口の中がたっぷりニンジンドリンク一色のなってしまっている状態になります。

口直しにペットボトル茶が必要になると思います。ミルクが含まれた紙パックの美味しい絶品ドリンクと同様に口の中がスッキリしないドリンクになります。

もし、このようなドリンクを購入する場合はペットボトル茶もセットで購入した方が賢明です。

 

スポンサーリンク

 

台湾コンビニで買う絶品ドリンク

台湾のコンビニで購入できる絶品ドリンクといえば、パパイヤミルクの木瓜牛乳とスイカミルクの西瓜牛乳になりますが、このニンジン野菜ミックスジュースも絶品シリーズに加えても良いのではないか?と感じてしまうぐらいに美味しいドリンクです。

 

パパイヤミルクの木瓜牛乳

季節問わず購入できるのがパパイヤミルクの木瓜牛乳になります。紙パックの500ml飲み物なのですが、一口飲んだだけで病み付きになってしまうぐらいに美味しく感じることが出来るミルク入りのドリンクです。

でも、ドリンクスタンドと違って糖分を調整することが出来ないので、美味しく自分好みの味に調整して飲みたい場合は素直にドリンクスタンドで注文した方が良いと思います。

コンビニで買うメリットはイートインスペースで休憩しながらのんびり飲むことが出来るので観光では気軽に飲食しながら休憩できるコンビニがあると助かります。

 

 

スイカミルクの西瓜牛乳

夏季限定販売のスイカミルク西瓜牛乳も絶品な味わいのする美味しいドリンクになります。こちらのタイプも紙パックの500mlドリンクになります。

このドリンクは夏の季節にしか販売していないため、夏場に台湾に旅行した時は必ず1回は飲むのようにしています。

木瓜牛乳、西瓜牛乳共に飲み終わった後に口の中が甘くて美味しいミルクの味わいが残ってしまっているため、口直しを兼ねてペットボトル茶が欲しくなります。

 

 

陽光黄金豆豆漿も美味しい

パパイヤミルクの木瓜牛乳やスイカミルクの西瓜牛乳と飲み比べてしまうとワンランク下がってしまいますが、それでも十分に美味しく感じることが出来る美味しい豆漿も台湾コンビニで販売しています。

陽光黄金豆豆漿という商品になります。こちらも紙パックの500mlドリンクになります。

 

 

 

台湾コンビニ絶品ドリンクは紙パックのパパイヤミルク木瓜牛乳が美味
皆さん こんにちは! 今回の記事は『台湾のコンビニでも美味しいドリンクを購入することが出来る!木瓜牛乳のパパイヤミルクは絶品ドリンク』についての内容になります。 参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。 ...
台湾コンビニ絶品ドリンクは夏季限定のスイカミルク西瓜牛乳も美味
皆さん こんにちは! 今回の記事は『台湾のコンビニで買える絶品ドリンクは夏季限定販売の西瓜牛乳のスイカミルクも美味しい』についての内容になります。 参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。 台湾...
台湾コンビニで買う紙パックの陽光黃金豆豆漿は美味しい豆乳ドリンク
皆さん こんにちは! 今回の記事は『台湾コンビニで買う紙パックの陽光黃金豆豆漿は美味しい豆乳ドリンク』についての内容になります。 参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。 台湾旅行では朝食時に豆...

コメント